有限会社ホンダファミリー東京

町田にて自動車販売やバイク販売を行い現在店頭にある車両の詳細を紹介しています

  • line
  • line
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

各種サービス内容についての詳細な情報を発信しています

ショップの営業情報やお得なイベント情報などを発信します

お車とバイクのトータルサポートを行う自動車販売店を、町田市にて営業しております。新車と中古車の販売やリースをメインに、その後のアフターフォローも行っており、どういったサービスを提供しているのかを具体的に紹介しております。
整備中の様子や車検の様子、また現在店頭で販売している車の情報、これまでにバックオーダーにて販売してきた車両についての情報なども掲載していますのでご来店の前にぜひチェックしてください。その他にも車やバイクに関する役立つ情報を発信しています。

こんにちは東京都町田市でバイクや車の新車販売・中古車販売を中心に車検整備や一般修理や板金塗装も行っておりますホンダファミリー東京です!!今年も残すところ2ヶ月となり、朝晩の冷え込みが感じる季…

中古車のご購入は安くてすぐに納車される、人気の車種も低価格で買えるなどのメリットがありますが、お車の状態がどうなっているのか、見た目だけで判断できない部分もたくさんあります。特にバックオーダー式でお車をご購入される際は、実車を見ずお客様の希望のお車をお探しすることになるため、スタッフに車選びを一任いただくと言っても過言ではありません。
お客様にご満足いただくために車選びのプロがこれまでの経験から得た知識によりできる限り高品質な車両をお選びし、自社工場で整備士による点検を行った上でお客様のお手元にお届けしておりますが、それでもご心配になることも多いでしょう。少しでも安心してバックオーダー式でご購入いただくため、これまでの販売実績を紹介しております。車、バイク共にどのような車両の販売をしてきたのかをご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。