有限会社ホンダファミリー東京

【町田】【相模原】【新車】【原付】ホンダ タクト 中古車納車しました

  • line
  • line
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ タクト 中古車納車しました

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ タクト 中古車納車レポート!

2022/02/22

中古車 納車 タクトベーシック

こんにちは、町田市でバイク販売やバイク整備を行っているホンダファミリー東京です!
本日は中古車を納車しましたのでご紹介致します。

ホンダ タクトベーシックです。

現行モデルのAF79という型式になります。

人気車種の為、入荷が少なく入荷後も直ぐに売れてしまう車両です。

ホンダ タクトにお乗り換えになったお客様の声を聞きますと、

「もっと早く乗り換えていれば良かった」と多数のお声を聞くぐらい評判が良いです!!

整備内容に自信があります!

 

22,000㎞という距離の車両ですので、

タイヤやバッテリーやドライブベルトを交換してあります。

さらにグリップやミラーも新品に交換してシートカバーも交換してあります。

12ヶ月点検を実施しているので、記録簿の発行もしています。

 

ブレーキレバーのピポットスクリューやブレーキドラムのカムも外して

グリスアップを行っています。

ギアオイルも交換している車両です。

 

当店では、中古車の納車整備には自信を持っています!!

 

当店では、中古車は安く!しっかりと細部までメンテナンス!を心掛けておりますので、

他店様には出来ないような細部までしっかりと整備をすることで

ご安心して購入をして頂いております。

アフターフォローが可能な整備工場も完備しています。

 

町田市や相模原市で程度の良い中古車をお探しの方は、

町田市でバイクの販売や整備を行っているホンダファミリー東京までご相談ください。

 

 

 

 


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。