有限会社ホンダファミリー東京

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ ディオ 中古車納車レポート

  • line
  • line
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ ディオ 中古車納車レポート

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ ディオ 中古車納車レポート

2022/03/18

中古車 納車 DIO(ディオ)

こんにちは、町田市でバイク販売やバイク整備を行っているホンダファミリー東京です!

本日は中古車を納車しましたのでご紹介致します。

 

ホンダ DIO(ディオ)です。

AF68という型式のディオは現在では最終モデルとなった原付バイクです。

ホンダのディオと言えば何代も続いていた人気車種

なので、ホンダの原付バイクと言えばディオが

頭に浮かんでくる方も多いかと思います。

安くて品質が良くて好評でした。

しっかりと整備しています

グリップヒーター付のバイクは冬場には大活躍してくれます。

一度使うと次の購入時には欠かせないオプションかもしれません。

 

ホンダファミリー東京中古車の特徴

メンテナンスです!

 

バッテリー交換やオイル交換はもちろんのこと、

12ヶ月点検を実施しているので、記録簿の発行もしています。

 

エンジンオイルには高性能な添加剤も入れてあります。

エンジン内部のカーボンも除去してあり、

調子が良いです!

ブレーキレバーのピポットスクリューやブレーキドラムのカムも外して

グリスアップを行っています。

ギアオイルも交換している車両です。

 

当店では、中古車の納車整備には自信を持っています!!

 

ホンダファミリー東京では、中古車は安く!

しっかりと細部までメンテナンス!

心掛けておりますので、

他店様には出来ないような細部までしっかりと整備をすることで

ご安心して購入をして頂いております。

アフターフォローが可能な整備工場も完備しています。

 

町田市や相模原市で状態の良い中古車をお探しの方は、

町田市でバイクの販売や整備を行っているホンダファミリー東京までご相談ください。

 

 

 

 


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。