有限会社ホンダファミリー東京

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ ディオ 中古車納車レポート!

  • line
  • line
お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ ディオ 中古車納車レポート!

【町田】【相模原】【中古車】【原付】ホンダ ディオ 中古車納車レポート!

2022/04/10

【町田市】【原付バイク】ホンダ ディオ 中古車納車レポート!!

こんにちは

東京都町田市でバイクの販売や整備を行っている

ホンダファミリー東京です!!

 

本日は、原付バイクの中古車納車レポートをご紹介致します。

ホンダ DIO(ディオ)は50ccの原付バイクです。

中古車市場でも人気があるバイクです。

中古車市場は値段が高くなっている傾向がございます。

今回のディオは値段も高くなく、

状態がいいバイクを納車しております。

 

お客様には、この値段でこの車両が購入出来るとは思えなかったと、、

驚かれました!!

満足して頂き嬉しい限りです。

中古車市場の値段は上がっています

ご納車をしたホンダ ディオは中古車情報サイトでは値段が安めかと思いますが、

中古車には状態が様々なことが多いです。

安めの車両は購入後にメンテナンスが必要な場合が多いです。

 

購入後にメンテナンスをご自身で行う方は安い車両を購入した方がお得かと思います。

購入後は、あまりお金がかからないように乗りたい方は、

状態がいい車両を購入することをおすすめしております。

 

ホンダファミリー東京の中古車は状態がいい車両です!!

タイヤ・エンジンオイル・グリップ・プラグ等は交換してあります。

保証も付いている車両も多数ございます。

 

町田市や相模原市で中古車のバイクをお探しの方はご相談ください

店頭に無い車両はバックオーダーシステムでお探しが可能です!

乗り出し価格もお客様のご要望に沿えるように、

お探しが可能です!!

 

 

 


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。